キッズサッカーフェスティバル [その他スポーツ]

土曜日は
豊田スタジアムでキッズサッカーフェスティバルがあって
下のチビが参加しました

市内の保育園児がチームを組んで戦います

ユニフォームはまさしくサムライブルーです
IMG_1679.JPG
IMG_1680.JPG

天気予報は[雨]

朝から雨で
着いた頃も弱い雨が降ってましたが
試合が始まる頃には[晴れ]
IMG_1687.JPG

ボクも入ったことがないスタジアムのピッチに
無邪気な園児たちが
IMG_1685.JPG

IMG_1686.JPG

各チーム4試合を戦います
IMG_1690.JPG
IMG_1693.JPG
IMG_1695.JPG
IMG_1692.JPG

ルールはあってないようなもの

ライン越えてもプレーが続きます[あせあせ(飛び散る汗)]

審判は大変です


うちのチビですが

みんなが寄ってたかってボールの取り合いをしてるのに
一人離れて様子をうかがってます

そしていざとなると
ボールに向かっていきます

要領がいいというか何というか

でも
思った以上にいいプレーしてました

結果は
3勝1分け[ぴかぴか(新しい)]

さすがに日本代表もどきのユニフォームだけあって
ザックジャパン同様無敗でした[手(チョキ)]


帰ってきてもチビは外で走り回り

ボクは疲れて昼寝してました


子供は元気ですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AED講習会罰則強化しても その弐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。