2011年11月もえんじょいしました [スポーツ全般]

11月もあっという間に終わりました

暑い日もあり、寒い日もありと
油断すると風邪をひきかねないような天候でした

月の前半はフルマラソン後ということで
休養兼ねてのんびりとしてました

後半はゴルフと10kmレース

ゴルフは今シーズン最悪の結果[バッド(下向き矢印)]

記憶から捨て去りたい気分でした

10kmレースはつい先日開催された豊田マラソン

たいした練習もせず
決していい状態とは思ってなかったんですが
走り出したら不思議といい感じで
目標クリアできました


2011年も残り1ヶ月

まだまだえんじょいは続きます







nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 4

PATA

残り1ヶ月、終わって良かったという年にしたいですね(^-^)
by PATA (2011-12-01 07:36) 

naokun

PATAさん
こんばんは
最後に旨い酒呑みたいです
by naokun (2011-12-01 22:53) 

マイタキ

11月もお疲れ様でした。
by マイタキ (2011-12-03 13:33) 

naokun

マイタキさん
こんばんは
ありがとうございました
by naokun (2011-12-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。