サッカーにバスケに [その他スポーツ]


またPCの調子が悪くて
記事のアップや皆さんのところへお邪魔するのが滞ってます
すいません

さて
土曜日は朝から

上のチビはバスケの

下のチビはサッカーの

それぞれ試合がありました

場所は別々だったので
車で二人を送っていき

午前中はサッカーの観戦に
DSC_0108.JPG

年に何回か行われるサッカーイベントで
今回が最後

近隣の4つのこども園(保育園)が集まっての試合です

最初の試合は負けたようですが
その後は連勝
DSC_0106.JPG

DSC_0105.JPG

2勝1敗で終了
DSC_0107.JPG

29番がチビです

前の日にちょっと雪が降って
グランドがぬかるんでいたので
シャツもシューズも泥だらけ[あせあせ(飛び散る汗)]

青いシューズが真っ白になってました


一旦家に戻ってお昼を食べたあとは
バスケの観戦です

今回は公式試合の新人戦で
2試合やって2勝すると翌日の決勝トーナメント進出です

1試合目は午前中にあったのですが
張り出されてた結果を見ると40点差つけられて大敗してました[バッド(下向き矢印)]

午後からの2試合目は
共に1試合目に敗れた物同士の対戦

DSC_0109.JPG

DSC_0111.JPG

今度は大差をつけて勝利[手(チョキ)]

チビもシュート決めてました
DSC_0113.JPG

DSC_0114.JPG

右側の8番がチビです

残念ながら決勝トーナメントには進めませんでしたが
4月からは最上級生として
いい結果が出せるように練習に励んでほしいですね




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

JUN

お子ちゃまたちの活躍、
将来が楽しみですね。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
by JUN (2012-02-19 08:11) 

naokun

JUNさん
こんばんは
これからもっと大変になりそうです
by naokun (2012-02-20 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。