【サッカー】ロンドン五輪最終予選 マレーシア戦 [サッカー]

先日のシリア戦での敗戦で
これ以上負けられない状況でのマレーシア戦

アウェーで

いいとは言えないピッチで

ベストなメンバーが組めない状態で

試合が始まりました

序盤はなかなかパスがつながらず
いらいらする展開でしたが
前半35分に酒井選手のシュートで先制すると
ようやく流れが良くなりました

その後1点を追加し2-0で前半終了

後半は
マレーシアの動きが悪くなってきたのにも助けられ
2点を追加

4-0で勝利しました

欲を言えばあと1、2点は取りたかったでしょうが
不十分な体制の中で勝てたことは評価できるのでは

シリア、バーレーン次第の部分もありますが
最終戦のバーレーン戦も勝って
ロンドン行きの切符をつかんでほしいですね










nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 3

okko

何はともあれ、勝つってことは気分いいもんですなぁ~。
でも、まだオリンピックは決まらないんですよね。
by okko (2012-02-23 10:58) 

JUN

シリア負けたからグループトップですね!
次回の国立で気持ちよく決めてもらいたいですね。
by JUN (2012-02-23 11:13) 

naokun

okkoさん
こんばんは
シリアが負けたのでかなり有利にはなってきたようですが
なんとか最終戦も勝って決めてほしいですね

JUNさん
こんばんは
引き分けでも大丈夫なようですが
やはり勝って決めてほしいですね


by naokun (2012-02-24 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。