残念ながら今シーズンは [スキー]

暖かくなると思ったら
なかなか暖かくなりませんね~

土、日と冬装備でRunしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

猫ひろしさんがロンドン五輪のカンボジアのマラソン代表に決まりましたね[ぴかぴか(新しい)]

おめでとうございます

いろんな意見が出てますが、ベスト尽くしてほしいです


さて

3月もあと1週間で終わりですが
今シーズンは大好きなスキーに行けずに終わりそうです

いつ行こ、いつ行こ、と思いながらずるずると

上のチビが毎週のようにバスケットの練習だったのもあり


小学校5年生から始めてかれこれ35年

学生の頃は毎週のように行ってたこともあります

子供ができた頃からでしょうか
なかなか行けなくなり
1シーズンに1回行くのが精一杯になってしまいました

これからチビたちが大きくなってくると
部活があるでしょうから
ますます行く機会が減りそうで

実はスキーも目標があって
バッチテストの1級を目指してます

2級を取ってもう15年になります

当時とは検定の内容も変わってきてるので
狙えるレベルかどうかがわかりませんが
なんとかあと5年以内には取ろうかと思ってます

Runで鍛えてるので
練習さえすればなんとかなるんじゃないかと[わーい(嬉しい顔)]

まずは来シーズンから練習始めます




nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 3

JUN

猫ちゃん良かったですよね。
走る毎に進化する彼を私は応援します。
by JUN (2012-03-26 12:10) 

okko

まだ、草津のあたり、雪が一杯残っているのではありませんか?お子さんもご一緒に、一滑りはできないでしょうかね。
by okko (2012-03-27 14:26) 

naokun

JUNさん
こんばんは
けっして若くはないですが
この進化はすごいですね

okkoさん
こんばんは
最寄の岐阜県では4月半ばまで営業しているスキー場はありますが
ボクも4月からはゴルフモードに変わるので
今シーズンはあきらめました


by naokun (2012-03-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒園春はまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。