しばしお休み [その他]

花粉症にしては身体がだるいなと思ったら
水曜日から熱出してダウンです[バッド(下向き矢印)]

花粉と風邪のダブルパンチできついです

書きたいネタはいろいろあるんですが
しばしお休みします


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 9

あき坊

おはようございます。
お大事にしてください。

by あき坊 (2012-03-30 05:56) 

コンブ

インフルエンザではないのですね。
ゆっくり休む事が大事です。
by コンブ (2012-03-30 06:56) 

okko

励ましのナイスですから・・・・。
それが一番!ゆっくりと休んで下さい。
by okko (2012-03-30 10:12) 

keroyon

ダブルパンチはつらいですね・・。
お大事になさってくださいね・・。
by keroyon (2012-03-30 12:53) 

JUN

お大事にされてください。
有り余るネタは、ネタ不足の私に
譲っていただけるとありがたいです(笑)
by JUN (2012-03-30 14:49) 

PATA

お久し振りです。
お大事にしてくださいね。
by PATA (2012-03-31 11:55) 

naokun

コメントいただいた皆さん
ありがとうございました
まだ完全復活ではありませんが
徐々に回復しております
お一人お一人にお返事できる元気はまだありません
すいません

by naokun (2012-03-31 19:57) 

マイタキ

お大事にしてください
by マイタキ (2012-04-01 00:33) 

naokun

マイタキさん
こんにちは
ありがとうございます
by naokun (2012-04-01 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。