そろそろ梅雨か [スポーツ全般]

ブログを書いてますと
やっぱりいろんな人に見てもらいたいので
まずは身近な友達に教えるわけですが

教えてなくても思わぬ人に見つかることもあります

先日
子供たちの運動会の時

息子の通ってたこども園の保育士さんが来てて
嫁さんに

こないだお父さんの書いてるブログ見つけたんですよー

って話してたそうです

まあ見つかっても何ら支障のない人ですから
これからもぜひ見ていただきたいですね


さて

6月に入り
今週末には梅雨入りかという話も

外でスポーツをするには天気の気になる時季になりました

今度の土曜日はゴルフですが
毎日週間予報とにらめっこ

去年ゴルフで雨らしい雨が降ったのは11月の1回だけ

自分でも不思議に思うくらい降りません

降ってもこういうのがあるから大丈夫なんですが

ミズノ MIZUNO レインウェア上下セット A87IM250

ミズノ MIZUNO レインウェア上下セット A87IM250

  • 出版社/メーカー: ミズノ
  • メディア: ウェア&シューズ




今回も降らないように
空を見上げてお祈りしてます


なんとか晴れないまでも雨は降らずにいてほしいです








nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 3

コンブ

何故か友達とかにブログをやっている人が少なく、また読んだりすることもあまりやらない人が多いのであまり教えてないです。
晴れ男なんですね。
by コンブ (2012-06-06 05:48) 

okko

ブログを自分ではやっていなくても見てくれている友人、従姉など感想をマメに書いてきてくれます。嬉しいですね。

雨降りゴルフも、雷さえ来なければ練習のうち。ただ、転がりがないんでね、損した気分。お天気になりますように。
by okko (2012-06-06 14:53) 

naokun

コンブさん
こんばんは
自分で言うのもおこがましいんですが
ほんとに雨になることは少ないんです

okkoさん
こんばんは
どうやら雨が降りそうです
せめてレインウェアがいらない程度で
お願いしたいです

by naokun (2012-06-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。