真夏のえんじょい [スポーツ全般]

7月最後の土曜日は
早朝からバタバタと始まりました

娘はバスケットの大会
DSC00404.JPG
DSC00405.JPG

勝てば日曜日も試合があったのですが
残念ながら敗退


そしてボクと息子は鈴鹿サーキット
DSC00407.JPG

本来の目的は
鈴鹿8時間耐久レースの予選を観に行く事なんですが

実際のところは
ほとんど遊園地とプール
DSC00408.JPG

息子は3時間近く泳ぎっぱなし

普段学校の授業で泳ぐより長く泳げたようで
調子に乗ってたようです

おかげでプールから上がったらこの通り
DSC00411.JPG

1時間ほど爆睡

一旦起こしたものの移動した所でまたしても爆睡
DSC00417.JPG

結局バイクが見れたのはほんのわずか

その僅かな間に
DSC00416.JPG
DSC00415.JPG

ボクのお気に入りはヤマハのYZFです
DSC00414.JPG
DSC00413.JPG
DSC00412.JPG

当時のことが思い出されます

本当はこのマシンを操ってた平忠彦さんが
前夜祭でデモ走行をする予定で、それを観たかったんですが
息子をあまり遅くまで引っ張れないので断念

息子が目を覚ましたあと

新しくオープンしたレーシングシアターを見たり

DSC00421.JPG

観覧車に乗り

最後に水浴びをして
DSC00423.JPG


息子は大満足で帰りの車も爆睡でした


日曜日は地元の夏祭りの花火です

酒呑みながら楽しみます







nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 2

okko

充実した日曜日でしたねぇ~。

こちらは、孫息子が通う高校、甲子園出場をかけた決勝で敗退。家中で応援にでかけたそうです。若いっていいですねぇ。
by okko (2012-07-30 11:19) 

naokun

okkoさん
こんばんは
お孫さんの学校、残念でしたね
どの学校にも懸命のプレーに
拍手送りたいです
by naokun (2012-07-31 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末のお楽しみ判定の難しさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。