夏休みが始まります [スポーツ全般]

夏休みが始まります

今回は9日間

嫁さんの実家(奈良)へ行きがてら
甲子園球場高校野球の観戦したり[野球]

ゴルフしたり[ゴルフ]

試験勉強したり


最近仕事が慌ただしくて

休みも慌ただしく過ぎていきそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


そうそう
ロンドンオリンピックもいよいよ大詰め

最終日には男子のマラソンがあります

女子はかなり厳しい結果だっただけに
男子には期待したいところですが
これもなかなか厳しいでしょうね

アフリカ勢のスピードにどこまでついていけるか

石畳のある走りにくいコースをどう走っていくか

天気はどうなんでしょうか


入賞できればいいかなというところですが
いい意味で裏切ってほしいですね


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 3

okko

チョット厳しいかも。
by okko (2012-08-11 15:54) 

はしちゃん

9連休良いですね
いろいろと楽しみですね(^o^)
by はしちゃん (2012-08-12 09:06) 

naokun

okkoさん
こんにちは
中本選手、検討してくれました

はしちゃんさん
こんにちは
いろいろと楽しんでいきたいです
by naokun (2012-08-13 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。