続けてこそ効果あり [その他]

日曜日は雨

予定されてた衣丘ペアーズの秋季大会1回戦は中止[もうやだ~(悲しい顔)]

来週に順延になりました

学校で午前中だけトレーニングがありましたが
息子は風邪気味で、気温がかなり低かったので
こじらせないようにお休みしました

さて

うちの嫁さんですが

いろいろとダイエットに取り組んでます

我が家には
こんなものや

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ノーバーストヨガボール 65cm グレー IMC-81

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ノーバーストヨガボール 65cm グレー IMC-81

  • 出版社/メーカー: カワセ(KAWASE)
  • メディア: スポーツ用品



こんなものが

トータルフィットネス(TotalFitness) シットアップトレーナー  STM052

トータルフィットネス(TotalFitness) シットアップトレーナー STM052

  • 出版社/メーカー: トータルフィットネス(TotalFitness)
  • メディア: スポーツ用品



あったりするわけですが

ほぼ家のオブジェと化し

これも飲んでた時期もありましたが…

DHC プロティンダイエット 7袋入り

DHC プロティンダイエット 7袋入り

  • 出版社/メーカー: DHC
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




そして今度はこれです





楽しく回すだけ!  エアなわとびダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

楽しく回すだけ! エアなわとびダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2012/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



他の買い物ついでに買ってきたようです

帰ってきてさっそく試しておりました

見た目簡単そうですが

「けっこうきついなぁ」とつぶやいておりました


もともと体を動かすのは苦手です

子供たちはボクのDNAを受け継いでくれたようで
体を動かすのを苦にしませんが
嫁さんだけは…

世の中ダイエットに取り組んでる方はいらっしゃいますが
何をするにしても続けることが大事です

1ヶ月や2ヶ月で効果が出るものはなかなかありません

それと

ただ漠然とダイエットするんじゃなくて
いついつまでに何kg減らすとか
体脂肪率何%にするとか

具体的な目標を作らないといけませんね


はたして
嫁さんのエアなわとびはいつまで続くんでしょう[わーい(嬉しい顔)]





nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 4

JUN

この縄跳びは縄がないんすか?
これなら記録に挑戦できそう^_^
by JUN (2012-09-25 15:13) 

sakura

続けてこそ・・・すみません,思わず謝ってしまいました。
私もジョグで10kg痩せて2年で8kgリバウンド・・・
今度は生活習慣も含めて,きちんとダイエットに取り組みますのでお許しくださ~い
by sakura (2012-09-25 22:28) 

okko

2階の一家にも、さまざまな機械?がありますよ。
これは、根気くらべみたいなもんで、続けないと役にたちませんね。
やっぱり雨でしたか、残念!
by okko (2012-09-26 15:15) 

naokun

JUNさん
こんばんは
文字通りの縄なしです

sakuraさん
こんばんは
地道に頑張ってください(^<^)

okkoさん
こんばんは
短時間でも良いので
とにかく続けることが大事だと思います

by naokun (2012-09-26 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トレイルラン&ラグビー抽選3連敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。