買ってしまいました [スポーツ全般]

最近
どうしようかと迷ってたんですけど
ついに買ってしまいました

これです
DSC_0276.JPG


奥が今まで使ってたもの

手前が今回買ったものです


なんとか使えないことはなかったんですが、液晶は死んでて、バッテリーも死にかけてて

来週ある子供の学芸会で使うのに一抹の不安を覚えて、買い替えることにしました


なんせ今まで使ってきたのは、10年以上も使ってるテープ式の物


いつ買い替えてもおかしくない状態でした


他に買いたい物もあるんですが
娘の最後の学芸会で撮影できなくなるなんて失敗は許されないので、半ば無理して買いました


今の機種にしたらエントリーモデルかもしれませんけど

ボクにとってはかなり進化してます


これから

学芸会だけじゃなく

運動会、野球

それと、ボクのゴルフのスイングチェックにと
活躍してもらわないといけません


まずは試しに
息子の野球練習でも撮ってみますか






Canon デジタルビデオカメラ iVIS HF R32 レッド 光学32倍 Wi-Fi IVISHFR32RD

Canon デジタルビデオカメラ iVIS HF R32 レッド 光学32倍 Wi-Fi IVISHFR32RD

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 3

JUN

いいお買い物ですね!
これからの季節、重宝しますね。
by JUN (2012-11-09 11:56) 

okko

バシバシ、撮ってください。新品は嬉しいですねぇ~。
by okko (2012-11-10 15:48) 

naokun

JUNさん
こんばんは
学芸会や旅行があるので
いろいろと撮っていきます

okkoさん
こんばんは
家の中で使わない時もいろいろといじってます

by naokun (2012-11-10 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FAでメジャーへヘロヘロな30km Run ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。