2012ゴルフシーズン 第10戦 [ゴルフ]

12月最初の日曜日は、今シーズン10回目のゴルフでした

主宰するゴルフサークルの今シーズン最後のラウンドでもありました


まだ空に星が輝く5時前に出発


途中仲間を2人拾い、7時前にコース到着


今回のコースは三重県亀山市にあるタートルエースゴルフクラブです


寒い!


天気は良いんですが12月になるとさすがに冷えます


ホントはシーズンオフに入る時期なんですけど
先月予定が合わずにずれ込んだわけでして



寒い時のゴルフはもともと嫌いで
なかなか気分が乗りません


正直この日も暖かい時期に比べれば気持ちは今ひとつ



スタートの10番パー4は、ティーショットはまずまずだったものの他が悪くてダブルボギー発進


次はトリプルボギー


その後も全くシャキっとせず前半終わってみれば、なんと56


ひどいなんてもんじゃありません


いくら苦手な冬とは言え、情けないったらありゃしません



後半のアウトは、前半よりましだったものの44



トータル100[バッド(下向き矢印)]


パットは普段と変わりなかったんですけど
他のショットが、なんで?って感じのひどさ


何がなんだかわけわからず



とにかく記憶から抹消したいです



スッキリと締めくくろうという思いは無残にも打ち砕かれました



帰ったらぐったり



何をする気にもなれず、そのまま寝てしまいました



悔しいですけど結果は結果



気持ち切り替えて次に進みます







nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆく月来る月あなたは信じますか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。