いざ 出陣! [ランニング]

いよいよです

京都マラソン


土曜日はお昼頃に出発です

まずは護王神社へ行って無事に走れることを祈願して
それから受付に向かいます

最終調整は、京都の街中をウロウロと走ろうかと思ってます


天気予報は曇りのち雨[バッド(下向き矢印)]

でも午前中はなんとかもってくれて、午後から降っても一時的のようです


天気関係なく、自信持って走ってきたいですね



では、行ってまいります




nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 7

JUN

完走お祈りしてます!
京都!楽しんで来てくださいね
 (´▽`*)
by JUN (2013-03-09 07:34) 

コンブ

完走出来るように頑張って下さい。
by コンブ (2013-03-09 08:48) 

okko

全国的に気温が高めですね。
完走を信じています!
by okko (2013-03-09 14:19) 

マイタキ

ご健闘を祈ります
頑張ってきてくださ~い
by マイタキ (2013-03-09 18:25) 

naokun

JUNさん
コンブさん
okkoさん
マイタキさん
こんばんは
応援コメントありがとうございました
雨と風の中、サブフォー&ベスト更新できました

by naokun (2013-03-11 21:19) 

kummy

お疲れさまでした!
名古屋も小雨がぱらついて風が強かったです(^-^;
まずは体をいたわって疲れを取りましょう~!!
by kummy (2013-03-11 22:11) 

naokun

kummyさん
こんばんは
京都は激しく降る時もありました
今週はだらだら過ごして
来週から再開します
by naokun (2013-03-11 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。