ゴルフに野球にRunに [スポーツ全般]

月日の経つのがますます早くなっていきます

去年が急行だとすると今年はのぞみくらいでしょうか

2013年も半分終わり後半戦が始まりました

先月もそうでしたが、土日と家でのんびりしてられる時間がありません

て、言いながら今週末はサークル仲間と一泊二日でゴルフです


滋賀、福井、長野ときて今年で4回目

岐阜の飛騨へ行きます

泊まりは良いですね~

疲れた身体で運転しなくていいし、酒は飲めるし


そして翌週からはアミノバリューランニングクラブの練習会が始まります

初回は5000mのタイムトライアルです

トラックで計測なんて高校以来かも

ワクワクしてきます

今月は最終週にもう1回あります


衣丘ペアーズの試合は2週目に1試合予定があります

3週目はペアーズのみんなとバーベキュー[ぴかぴか(新しい)]

2回目の参加なりますが
今年はメンバー増えたのでかなりの人数になりそうです

日曜日の夜というのが難点で、酒は控えめに、です


そして最終週の土曜日は、これまた恒例の鈴鹿サーキット

8時間耐久オートバイレースの観戦です

かれこれ20年以上欠かさず通ってますが
子供ができてからはレース観戦はほとんどなく、予選の観戦だけでもっぱらプールと遊園地がメインになってるのは悲しい限りで
(;_;)


今年はアミノバリューランニングクラブの練習会と重なってしまったので
子供たちには悪いけど長時間滞在できません


でもって、予定のない日は息子共々練習か試合です


こんな調子で身体もつんでしょうか(^_^;)


楽しいことばかりですから大丈夫でしょう[手(チョキ)]


元気でいられることに感謝です

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

努力の差広場がほしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。