12分の1が終わって [スポーツ全般]

2014年最初の1ヶ月が終わりました

息子が足を痛めた事を除けば家族全員元気に過ごせました

ゴルフはシーズンオフに入りRunが中心になってて

年明け早々3時間走でフルに向けて距離への不安をなくし

月末の10kmレースではフォームが崩れないことをテーマに
100%とはいかないまでも納得のいく内容で走ることができました

ただ
いろいろとバタバタして1ヶ月のトータルでの走行距離は少なく、満足のいくものではありませんでした

3月の静岡マラソンまで1ヶ月ほどとなってるのに
距離をこなせてないのが不安といえば不安ですが

焦らずに最後の追い込みかけて、自信持ってスタートラインに立てるようにしたいですね

身体のケアも忘れずに

今のタイミングでけがや病気をするとアウトです


2月もRunと野球にえんじょいできますように


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

okko

ご活躍を期待しています!
by okko (2014-02-01 15:38) 

naokun

okkoさん
こんばんは
ありがとうございます!
by naokun (2014-02-02 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。