連休終わり [ランニング]

先月26日から始まったお休みも5日で終わりました

子供はカレンダー通りだったので家にいることの方が多かったんですが、その分Runやゴルフの練習等自分のことに時間を使うことができて有意義でした

もともと連休は練習量を稼ぐにはもってこいなのに、ここのところは思ったように走れずにストレスたまってました

幸い好天の日が多く走るにはほど良い気温だったことも要因の一つです

この時季
ターゲットにするレースが決まらずモチベーションが上がりにくくて、だらけてしまいがちです

モタモタしてると梅雨に入るので、今エンジンかけておかないとズルズルといってしまうので4月から5月は大事な月です

この2ヶ月で足慣らししておいて夏場を乗り切る準備をしていきます

今走れてないと、しんどい夏場で挽回せなあかんと焦ってケガなんてことにも

今のところは順調にいってるので、この調子でトレーニングこなしていきたいですね


ブドウはかなり葉っぱが生い茂ってきました
1399276689118.jpg

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お天気パワー娘の初試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。