アミノバリューランニングクラブ説明会 [ランニング]

昨年に引き続き
今年もアミノバリューランニングクラブに参加することになりました

土曜日は練習会場になる愛知教育大学で説明会がありました

約半年ぶりに来ましたが
グラウンドで部活動してる学生たち見ると気合が入ってきます

話を聞くと
今年は初めて参加される方が半分くらいいるらしいです

基本的には昨年同様インターバルになるようです

今年はもっとレベルアップできるようにくらいついていきたいですね

それと
指導者の方にいろいろと普段疑問に思ってることを聞いていけたらなと思ってます

すでに参加しているランアップの練習会と同じ日になる時もあって
午前、午後と走りっぱなしなんてこともでてきます

今までにないハードな練習スケジュールになるでしょう

これをクリアできれば
今の目標のサブ3.5が達成できるかも

練習会は8月からです

楽しみです!




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。