夏の甲子園始まります [野球]

夏の甲子園が土曜日から開幕します

6日には組合せ抽選が行われ各校対戦相手が決まりました

今年はいつも以上に高校野球関連のテレビ番組を観てます

ここ最近は毎日子供たちとCSの番組を観てます

息子は野球やってますから当然ですが、娘も大好きな関ジャニ∞が番組のテーマソングを歌っていることもあって

今回は安楽投手の済美高校や小島投手の浦和学院など有力校が県予選で敗退してしまいやや寂しいですが
新たに良い選手が出てくることを期待してます

2日目の10日には地元愛知代表の東邦高校が登場します

この日はたまたま京セラドームにタイガースの試合を観に行くので時間があれば甲子園もとは思ってるんですが
台風が近づいてきてて天気がやばそうです

もし運良く台風が逸れて天気が大丈夫そうなら、という条件付きで

ただ

第1試合で朝早く家を出ないと行けないのでそれも悩ましいところです

まだまだ暑さが続きます

選手たちは体調管理をしっかりして試合に臨んでほしいですね


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

okko

開会式、降らないといいですね。
by okko (2014-08-08 15:01) 

naokun

okkoさん
こんばんは
さすがに台風には勝てませんね
しかたないです
by naokun (2014-08-09 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水の怖さ相手チームに学ぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。