心は次へ [ランニング]

大阪マラソンが終わり3日経ちました

身体的にはまだ脚のダメージが癒えてませんが
気持ち的にはもう次のレースへいってます

もう、というか

大阪マラソンのゴール直後には、次で出直しや、って思ってました

東京、横浜、京都と落選し
大阪終了時点で次のフルの予定はなかったのですが

まだ空いてました

静岡が

今年参加した静岡マラソンにエントリーしました

先着順なのでもう終わってるかなと思ってたんですが

他の大型マラソンの狭間で参加者が少ないんでしょうか

一応ベスト更新したレースですから
大阪で果たせなかったことをここで実現しようと思います

その静岡までにいくつかレースに出る予定です

11月は地元の豊田マラソンで10km

年明け早々には県内でハーフ

静岡以外で決まってるのはこの二つ

もう一つくらいと思ってるんですが、なかなかこれというレースがありません

もうちょっと探してみて今シーズンは5レースで終わらせようかと

やっぱりレースがないと練習も身に入りませんし
(^_^;)


日曜日まではのんびり休んで、来週からトレーニング再開します







nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。