入院してました [その他]

木、金と入院してました

手術とか治療ではなく検査です

睡眠障害の症状があり自分の睡眠がどういう状態なのかを診るためです

木曜日は手続きをした後病室へ

頭から足まで検査器具をつけて眠ります

いつもならすぐに寝付くのですが
9時就寝と早く、室内がちょっと暑いこともありなかなか寝付けませんでした

夜中には腰も痛くなってきてゴソゴソとしてまともに寝た感覚はありませんでした

翌朝は6時前に起床

検査器具を一旦全て取り外し着替えを済ませ朝食

その後再び器具装着
1415948309175.jpg

今度は頭と顔のみで夕方6時頃まで
30分ほどの睡眠を1時間から2時間おきに繰り返し

今まで日中に何度も寝たり起きたりを繰り返すことなどなかったので結構疲れました

結果は来月聞きに行きます

どんな結果が出るのか


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 2

あき坊

こんにちは。
お疲れさまでした。
私も寝付きが悪くて医者から
睡眠導入剤を処方されています。
お大事にしてください。

by あき坊 (2014-11-15 12:46) 

naokun

あき坊さん
こんばんは
来月結果がわかるのでそこで今後どうなるかです
by naokun (2014-11-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次のレースは2014豊田マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。