春季大会&誕生日 [野球]

土、日と
衣丘ペアーズはシーズン初戦の春季大会でした

土曜日は2回戦

しばらく公式戦で2回戦を突破したことがなく勝ってほしかったんですが

8-4で勝利しました!

よかったです


そして日曜日のベスト8

ここまで来るとそうそう簡単には勝たせてくれません

残念ながら1-2で敗れました

僅差です

ボクは試合を見ておらず試合後学校に帰ってきた監督に話を聞きましたが
ミスがあちこちで出たようで力的にはほとんど差がなかったとのこと

負けはしましたが次につながる戦いだったようです

今月末には次の大会が始まります

さらに練習し進化した戦いを見せてほしいです

土、日と朝早くに家を出て上級生とともに試合に臨んだうちの息子は

さすがに疲れたのか風呂に入った後はこの通りでした
1425813825881.jpg


また

日曜日は中2の娘の誕生日

前日の土曜日夜

本人のリクエストでカラオケに行きました

家族そろって行くのは初めて

娘は小学校に入る前に連れて行ったことはありそれ以来

息子は全くの初めてでした

近所のシダックスをあらかじめ予約
1425731375719.jpg

コージーコーナーのケーキ付です
1425731362627.jpg

娘も息子も元気に何曲も歌ってました

楽しく2時間過ごしました

たまにはこういうのもいいですね

娘は4月から3年生で高校受験に向けた準備が始まります

志望する所へ行けるよう地道に努力してほしいと思ってます





nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。