スポーツ愛する家族 [スポーツ全般]

4月最初の土日が過ぎました

土曜日はペアーズの練習

日曜日は雨で試合中止のため午前中のみ屋内練習で終了

久々に午後からは家で過ごしました


さて

ボクには4歳下の妹がいます

妹には20歳の長女、19歳の次女、14歳(♂)の長男と3人の子供がいます

それぞれスポーツ経験あり
長女は中学ではソフトボール、高校では陸上をしていました
次女は中学でソフトボール、高校ではハンドボール
長男は小学校から野球を始め
現在中学で陸上をしながらボーイズリーグのチームに所属しています

3人ともこれ以外に空手をしています

道場の館長であるこの子らの父親の影響ですが
所属する団体の試合では何度か優勝を経験しています

妹も中学では陸上部で短距離選手でした

というわけで我が家同様スポーツを愛する一家です

最終的にどこを目指しているのかよくわかりませんが
まあ、打ち込んでるものがあるのはいいことだと思ってます

うちの娘、息子も3人からいい刺激を受けてスポーツしてくれてると思うので
切磋琢磨しながら楽しんでいってほしいなと思います




nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。