最後の体育祭 [その他スポーツ]

昨日(23日)は娘の体育祭でした
1432382257221.jpg

幸い薄曇りで絶好のコンディション

中学生活最後の体育祭です

野球の練習もお休みさせてもらって「観戦」です

午前中のメインはパネルワーク

控え席を使い各自がパネルを持ってBGMに合わせてパフォーマンス

お次は親も参加の綱引き

娘の組は見事1位[ぴかぴか(新しい)]

お昼休みをはさみ午後は大縄跳び

練習ではまったく飛べてなかったらしく娘自身は半ばあきらめムード

しかし始まると順調に飛び続け

5分経過後も脱落するクラスはなく延長タイム

ここから一つ二つと脱落していきますが娘のクラスは粘ります

そして終了のピストルが鳴る直前にひっかけてしまいました

まだ残っているクラスがあったのでダメかなと思ってたら

結果は

299回で第1位[exclamation×2]

残っていたクラスは飛ぶペースが遅かったようで

これで綱引きに続き2連勝

最後はクラス対抗リレーです

娘は出場しませんでしたが、選抜されたメンバーに期待

女子は残念ながら反則で最下位[たらーっ(汗)]

しかし

男子は

序盤は4番手にいたのをアンカーの子が追い上げ3コーナーで3位に

ちょっと厳しいかなと思ってたら

まさかの

最終コーナーで1、2位が絡んで転倒

その隙にインをついて逆転

あきらめずに追い上げたのが功を奏したのか見事1位[exclamation×2]


最終成績は


準優勝でした


いつもドライな娘もうれしそうでした


来週は息子の運動会です


野球に運動会にとあわただしい5月です





nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復帰はするけれど運動会~Run~野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。