とうとう買いました [ランニング]

先週の日曜日は父の日でしたね

子供たちからこんな思わぬプレゼントをもらいました
1435192586067.jpg

形はどうあれ気持ちはうれしいですね

さて

とうとう

というか

ついに

というか

ようやく

というか

これを買いました
1435192578707.jpg

2、3年前から欲しいとは思ってたんですが
どれが良いのか悩みまくってて

前の記事で原始的がいいです

なんて書いておきながらデジタルな物を買ってて

矛盾してないかと言われそうですが

一分一秒を争うレースに出てますからこういうものは必要なのです
(^_^;)

細腕なので妙に大きく見えるのはやや不細工ですが

まだ使い方を覚えてる最中で
今度の休日にでも使ってみようかと思ってます

今まではスマートフォンのアプリを使ってましたが
走ってる途中でホルダーやウエストポーチからいちいち取り出してチェックするのは非常に手間でした

それにレースになるとスマートフォンは荷物になって嫌でしたし

これで余計なことを気にせずに練習やレースに臨むことができます

また使ってみた感想なんかをこちらで書いていきたいと思います

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原始的がいいんです最後はひやひや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。