子供たちの足? [野球]

いやぁ

一気に夏ですね

先週まで雨ばかりだったのが打って変って

雨ばかりもいやですが暑いのもいやです
(^_^;)

そんなうっとうしさを少しでも和らげてくれるかもしれない
我が家の大事な足がもうすぐ変わります

これに
1436870800544.jpg

トヨタがかなり気合を入れて発売した新型シエンタです

手ごろな価格、サイズでそろそろハイブリッド車が欲しいなと思っていたところ
去年の終わりごろからこれが出るらしいという情報がささやかれ
毎日のようにネットで情報収集をしておりました

20年以上の付き合いの営業マンからも逐一情報を仕入れ
ついに先月、予約受付が開始されるという連絡あり速攻で契約

ボディーカラーはこれ
1436870789049.jpg

カタログの表紙や新聞広告などででかでかと載ってるイエローも捨てがたかったんですが
家族の要望も取り入れこれにしました

先日展示車も見に行き内装やシートアレンジを確認

今乗っているのは中古で買ったアイシスで
それに比べればサイズダウンは仕方ないのですが
三列目を使うと思った以上に荷物が乗りません

時々子供たちを乗せて試合に出かけることもあり
フルで乗ろうとすると結構な荷物になります

ドライバーを除いて子供5人までがMAXでしょう

まあ、三列目を使うのはこんな時くらいで
普段は二列目までで充分ですから大きな問題ではありません

初のハイブリッド車

納車は今月終わりかお盆前あたりとのこと

家族全員楽しみにしてます
[わーい(嬉しい顔)]




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。