もうあと2ヶ月 [ランニング]

9月になりました

今年もあと4ヶ月

月日の経つのが早すぎです

あれもやりたい、これもやりたい
と思っていながらなかなか手をつけられないことがいろいろ

やり残しのないようにピッチを上げねば



新しいレースシーズンもあと2ヶ月で始まります

新シーズンもいきなりフルマラソンでスタートすることになりそうです

11月15日の金沢マラソン

この前に一本いれようかと思ったんですが日程的に合うところがありません

ぶっつけ本番ってやつですね

先シーズンは全くと言っていいほど練習らしい練習ができず

おまけに怪我はするし

にもかかわらず自己ベスト更新できたのが不思議なくらいです

今年は
昨年に比べればまだ練習できてるかな、というところですがけっして十分じゃありません

これから2ヶ月ちょっとをどうしていくかでどれだけのタイムが出るかが決まってくるでしょう

なんとか3時間半には到達したいと思ってるんですが

出す力はあると信じて

もっと追い込んで

もちろん怪我のないように

トレーニングしていきまーす!

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。