ギリギリ [ランニング]

来週6日は京都マラソンの抽選結果が出ます

なんとか出たいなとは思ってますがこればかりはくじ運次第

祈るしかありません

その一方

静岡マラソンの募集が始まり
さんざん悩んだあげくエントリーしました

なぜ悩むのかと言いますと

静岡は毎回滑り止め
(関係者の方ごめんなさい!)

今年もそうなるんですが、ここは先着順でもあります

去年は締切ぎりぎりに申し込んだにもかかわらず幸い空きがあってセーフ

今年も京都の結果が出てからにしようと思ったんですが万が一を考えて

ただ
参加料の支払い期限が6日

京都の結果発表と被ってます

日中に出るであろう結果を確認し

当選すれば静岡を辞退

落選すればその日のうちに参加料の支払いをするって段取り

ギリギリまで待って泣くか笑うかが決まります

静岡もいいレースですが
どちらを取るかと言えば京都

雰囲気がいいんですねぇ

どうか当たりますように




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。