金沢マラソンまであと1週間 [ランニング]

11月になりました

レースシーズンの開幕です

シーズン初っ端は1週間後に迫った金沢マラソンです

前シーズンはなんやかんやで練習らしい練習ができずにシーズン突入

フルマラソンではなんとかベスト更新したものの
どのレースも足をつってばかりで内容はぱっとせずでした

今年は
十分とはいえませんが昨年に比べれば練習できてるかな、と

ただ

最近右ひざの状態があやしく

土曜日にランニングクラブの練習会に参加した際

体幹トレーニングを中心としたドリルをしまして
その際、コーチから指摘を受けたところがあり
それがまさしくひざの痛みに起因するもので非常にありがたかったです

このアドバイスを参考にしてやれるだけのトレーニングはして
当日を迎えたいですね

こいつ(エプソンGPS)のデビュー戦でもあります
1435192578707.jpg

今回は陸連登録でエントリーしたのでなんとAブロックからのスタート
1446975330031.jpg

ちょっとプレッシャーありますが
恥ずかしくない走りをしたいです

もしこのナンバーを見かけた方はぜひご声援をお願いします





nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 2

Yoshiki

私もAブロックですが、一般枠なので、ナンバーは10000代です。黒地に赤のasicsのウェアを着る予定です。ブロックの後ろの方からゆっくりスタートしようと思っていますので、見かけたらお声がけください。
by Yoshiki (2015-11-12 22:59) 

naokun

Yoshikiさん
こんばんは
ボクも遠慮して後ろの方にします
もしお見かけしたらお声かけさせていただきます
by naokun (2015-11-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。