息子の誕生日 [その他]

11月17日は息子の誕生日でした

今年は平日だったのでその前の日曜日
ちょうど金沢マラソンの当日、ボクが金沢から帰ってきてすぐに食事へ行きました
(回転寿司ですが(^_^;))


早いもので10歳になりました

ちょうどボクが10歳の頃は
2年生の時に病気で入院していた影響で4年生まで運動が禁止されていたので
運動が解禁になるかならないかの時期でした

ボクといっしょで小さい方ですが
大きな病気やけがもなくこれまできているのでほっとしてます

自ら進んで始めた野球も楽しんでやっていて
おかげさまでレギュラーでやらせてもらってます

将来はプロ野球選手に、なんて夢もあるようで
ボクもそうなってくれたらいいなと思ってはいます

ただ、あまり期待をかけすぎずに見守っていきたいと

今は野球オンリーですが
他の競技にも並行して取り組んでくれたらな

野球しか知らない人間にはなってほしくないですし

勉強も、優秀とはいかないまでもそこそこはやってほしいです

最近は高校球児も勉強もしっかりやらないとという学校が増えてますから


これから先、野球をずっと続けていくかどうかはわかりませんが

スポーツは続けていってほしいと思います

そしてやるからには向上心を持って





nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。