2015 豊田スタジアムリレーマラソン [ランニング]

土曜日(19日)は
豊田スタジアムで開催されたリレーマラソンに参加してきました
1450598284627.jpg

1450598295319.jpg

所属するランニングクラブの一員として

クラブからは計5チームが参加

練習会で使用している勝手知ったるスタジアムでのレースです

ボクはこのレースが初めて開催された時に
娘や姪っ子と一緒に参加したことがあります

昨年までは夏場に開催していましたが
どういう理由か今年は冬に

それはともかく

気温は低かったものの晴天で、走るには絶好のコンディションの中
11時にスタート

参加チームは全部門で100ほど
1450598302670.jpg

ボクは最速のSチームの次に位置するAチームのメンバーで参加

一人で走る時も気合は入ってますが
チーム戦になるとさらに気合が入ります

一人1,500mを3~4本

1本目はちょっと気負いすぎて前半飛ばし気味で後半ヘロヘロ

2本目からは前半抑え気味に行く走りに変更

順位は全く分からないまま
少しでもチームに貢献できるようにと走りました

結果は

最速のSチームが部門別で見事優勝
1450598314546.jpg

ボクのいたAチームは部門別6位(総合15位)
1450598326890.jpg
女性中心のB~Dチームも

Bが優勝、Dが3位と見事な成績でフィニッシュしました

これもメンバーの一人一人が全力で走り

選手としてでなくサポートで参加された方の協力も加わった成果だと思います

これからもチームでのレースに参加できると面白いですね

大会終了後は場所を変え打ち上げを兼ねた忘年会を行いました

約50名の参加で大盛況

来年も楽しいメンバーと一緒にランニングを楽しめればなと思ってます
(あまり増えすぎると収拾つかなくなるんじゃないかという心配もありますが)

ランニングクラブメンバーのみなさん

コーチの中馬さん

来年もよろしくお願いします






nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかえり新国立競技場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。