新しい相棒 [ランニング]

2日、3日は
家で朝から箱根駅伝を観ておりました

青山学院大学は強かったですね

応援していた駒澤大学は残念ながら3位

東洋大学を加え三強と言われていましたがふたを開ければ青山の圧勝

層の厚さが違いました

東洋、駒澤は往路で何とか僅差でと考えていたんでしょうが序盤でそれも崩れ
復路はさらに差を広げられる展開になりました

来年は果たしてどんな箱根になるんでしょうか


さて

駅伝を観て気合が入った、というわけではありませんが
新しい相棒を探しに行きました

名古屋駅近くにある某ショップで選んだのはこれ
1451826338229.jpg

アシックスの「ターサージャパン」です

本当はターサージールにしようと思ってたんですがボクの履くサイズが品切れ

ジールを取り寄せという選択肢もあったんですが
けっして近くはない場所なので在庫のあるジャパンにしました

さっそく翌朝にお試しラン

特に違和感なく走れました

これで2月の京都、3月の横浜に臨みます

頼むでぇー、新相棒よ




nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。