腰がつらい [ランニング]

仕事始めの日から腰が痛くなり
1週間たっても治まるどころかひどくなる一方

じっとしてても痛いし身体をそらそうとしても痛くてそらせません

これはまずいと思い病院へ

リハビリ室でマッサージ、ストレッチと電気治療をしてもらいました

腕や脚なら自分でマッサージしてケアはできるのですが
背中、腰は自分ではできません

自分で触って張りがあるのはわかるのですが
せいぜいアロマオイルを塗る程度しかできません

こういう場合は人の手を借りないといけません

理学療法士のおねえさんにやってもらいました

久しくマッサージを受けたことはなかったので少しは楽になりました

マッサージを受けながら
「おっ! これは参考にさせてもらお」
と思ったところがありました

職業病ってやつでしょうか (^_^;)

次のレースが迫ってますから早く治さないと



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。