2016中日本レガッタ [その他スポーツ]

4月に入って毎週のように雨が降ってます

今週も月曜日、木曜日と雨でした

特に木曜日はよく降りました

そして打って変って金曜日はいいお天気に

愛知池に行ってきました
1461307937631.jpg

毎年恒例になったボート競技「中日本レガッタ」の観戦です

こちらのブログを通じて交流するようになった今治造船ボート部の応援を兼ねて
1461307943602.jpg

土日は野球の予定があるため金曜日の予選のみ

出場選手はすべて予選通過し土曜日の準決勝に進出しました

昨年に続き今年も新人さんが1名入部してました

風が強く逆風の中でのレースで全選手苦労したでしょう

なぜか毎年雨が降ったり、晴れても風が強かったりと
なかなか絶好のコンディションというわけにはいかず

そんな中でも結果を残す選手たちはすごいですね

準決勝もクリアして決勝では優勝目指して全力でこぎ切ってほしいです




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。