BaseballとRunningなGW [スポーツ全般]

あっという間にGWが終わりました

幸い天気のいい日が続き、外出するには絶好のコンディションでした

初日(4/29)は野球の練習とイチゴ狩り

2日目(4/30)は野球の試合(2試合)

3日目(5/1)は甲子園

5日目(5/3)は少年野球観戦

そして最終日(5/5)は息子とキャッチボール

7日間のうち4日はRun

脚の状態を見ながら走ってましたが
後半になってそこそこペース上げられるようになってきました

そろそろスピード系やクロスカントリーといったメニューを入れられそうです

結局家でじっとしてたのは1日だけ

あとは何かしら出かけてました

今回のGWは
走れたのはもちろん
タイガースの勝利を観られたのはもちろん
普段なかなか見られない市外の少年野球チームの試合を観られたことがよかったですね

これからもっと身体を動かしやすい気候になってくるので楽しみです

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道具は大事に使おう再発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。