レースシーズンの予定は [ランニング]

10月になりました

今年もあと3ヶ月です

月日のたつのがますます早くなります

さて

9月あたりから大会が増え周りの友人からはレースの報告がされてます

そんな中、ボクの予定はと言いますと

11月20日 豊田マラソン(10km)

12月18日 愛知池ハーフ

2月12日  愛媛マラソン

以上3レースです

愛媛は抽選に応募したレースの最後で、大阪、神戸、東京、と全て外れたあとで
これでダメならショックは大きかったでしょうが、なんとか当たってくれました

たった3つですが
一つ一つ中身の濃いものにしていこうと思ってます

10km、ハーフ、フルが一つずつで
すべてのカテゴリーでの自己ベスト更新を狙ってます

今年は夏場に今までにないくらいの練習量をこなせたので
自信を持っていきたいですね

特にフルはサブ3.5を目指してます

必ず達成してうまい酒が飲めるように





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三本柱が揃いましたインソール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。