三連休は [スポーツ全般]

先週末から一気に気温が下がりました

体調崩さないようにしないといけません

さて
先日の三連休は慌ただしく動いていました

土曜日は野球の試合

5年生以下のBチームでの試合でしたが
衣丘ペアーズ5-1大林ヤンキース
で勝利しました

翌日曜日は午後からまた野球の試合

この日は西三河選抜少年野球大会の1回戦

Aチームでの試合で相手は初対戦でしたが
衣丘ペアーズ6-0碧南コスモス
と勝利し2回戦に進出です

そして月曜日体育の日は東京へ

グリーンリボンランニングフェスティバル
というランニングイベントでスポーツアロマケアの活動に参加してきました

会場は駒沢公園
1476323002457.jpg
1476322987945.jpg

ボクと同じスポーツアロマトレーナーのメンバーとともに
イベントに参加されたランナーの方のケアを行いました
1476322995306.jpg

これはボクが資格取得のために講座を受けていたスクールが主体となり
あちこちのスポーツイベントでこのような活動を行っています

ボクは今回はじめて参加したのですが、最初のうちは勝手がわからず緊張してました

それがしばらくすると慣れてきて
来られる方がリクエストされる事に臨機応変に対応できるようになってました

この一日で110名ほどの方がケアを受けに来られたそうでビックリ

あとで、ああしておけばよかった、こうしておけばよかったと思うところはありましたが
初めての割にはまあまあできたんじゃないかと

通常この活動は土日が大半で、野球があるので今までなかなか参加できなかったんですが
今回たまたま月曜日の祝日だったので参加することにしたんです

いろいろと勉強することもあったので
もっと引き出しを増やしていっていろんなリクエストに対応できるようにしていこうと思います

疲れましたが楽しい一日でした


Plum Village Planning
https://plumvillage-planning.amebaownd.com


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インソールインソール使用開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。