インソール使用開始 [スポーツ全般]

2週間前に記事にしましたオーダーメイドインソールですが
先週出来上がり注文していた高校球児くんに渡しました
IMG_20161012_171346 (640x480).jpg
IMG_20161012_171438 (640x480).jpg

さっそく履いてもらって外で試走しました

ちょっと違和感あるようでしたが問題ない様子

翌日、練習で使った感じを聞くとやはり問題はないとのことでした

また1週間後くらいに様子をうかがってみようと思ってます

そしてボクの頼んでいたインソールも届きました
IMG_20161013_175231 (640x480).jpg
IMG_20161013_175603 (640x480).jpg

翌日10kmほど走ったところ
歩いたりゆっくり走る状態では土踏まずあたりに違和感ありましたが
ペースアップしていくとそれも薄らいでいきました

かかと部分の違和感は残りましたが、おそらく慣れていくでしょう

これから継続して使っていく中でいろんなことがわかってくると思います

また使用状況はこちらで紹介していきます


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三連休はうれしいお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。