一時休止 [その他]

こんにちは

1月に入ってから非常に寒い日が続いていて
先日は3日連続の雪という記憶にないようなこともあるほどでした


さて

ここでのブログもかれこれ10年近く経とうとしています

いろいろと好き放題書いてきました

中には不快な思いをする表現もあったと思います

この場を借りて不快な思いをされた方にお詫び申し上げます

だからというわけではありませんが
この度ここでの投稿を一旦お休みすることにしました

ネタがないわけでもありません

実は別のところでもブログを書いておりまして

そちらで仕事がらみのネタを中心に書いております

今はそちらとFacebookに注力しており
なかなかこちらにログインする機会すらない状況です

いっそのこと完全に閉じてしまおうかと思いましたが
いつかまた再開できる日が来るんじゃないかと

いつも覗いていただいてる方との交流がなくなるのもさびしいですし

というわけで
これからは時々忘れた頃にふらっとログインして
皆さんの投稿を覗きにいく程度のスタイルになります

コメントをいつもいただく方、ありがとうございました

いつか「復帰」する時はよろしくお願いします




nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

あき坊

おはようございます。
また復活できる日を待っています。
お疲れさまでした。

by あき坊 (2017-02-03 08:01) 

今造ROWINGTEAM

おはようございます!Mitchです。
ねねさんから愛媛マラソンに参加されると聞きました!
楽しんで頑張ってくださいねっ!(^^)!
私は個人的に合宿を計画している日程なので残念ながら応援に行けそうにないのですが(/_;) 応援しています!!!
またお会いできるのを楽しみにしています♪


by 今造ROWINGTEAM (2017-02-07 08:40) 

naokun

あき坊さん
こんにちは
野球始まったら時々覗きに行きます
by naokun (2017-02-15 00:00) 

naokun

Mitchさん
こんにちは
4月にお会いしましょう
by naokun (2017-02-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月のあれこれ4ヶ月ぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。