冬春レース [ランニング]

9月に入るとともに
冬春シーズンのレースが一部エントリー受付を開始しました

1日には
11月27日開催の豊田マラソン
来年1月22日開催の一色マラソンのエントリーが始まり
さっそくエントリーしました

豊田マラソンは地元なので直接窓口へ行き
一色マラソンはRUNNETで

豊田の方は何の問題もなくすんなり手続きできましたが
一色マラソンはサイトが激混み[げっそり]

4000人超の待ちで整理券の画面からなかなか進まず
進んだと思ったらまた整理券画面[バッド(下向き矢印)]

結局三回足止めくらいました

これで受付終了になってたら泣くに泣けないとこでしたが
無事に家族全員のエントリーを完了しました


一色マラソンは歴史のある大会で次は47回目となります

ボクは高校生の時に一度走りましたが
ほとんどコースの記憶はありません

雨だったのと
ゲストが往年の名ランナー山田敬蔵さんだったことは覚えてます


これで来年1月までのレース予定は埋まりました

あとは
9月15日から始まる来年3月の名古屋シティマラソンのエントリー受付開始を待つだけです

抽選なので、果たして通るかどうか
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ynyan

nice!を有難うございました (=^. .^=)
by ynyan (2011-09-03 07:28) 

ammysan

数年前、田沢湖マラソンでゲストランナーだったのが山田敬蔵さんでした。フルマラソンをサブフォーで走られました。
 秋冬のレース、快走を期待しています。
by ammysan (2011-09-03 14:09) 

naokun

ynyanさん
ありがとうございました!
by naokun (2011-09-03 21:28) 

naokun

ammysanさん
コメントありがとうございます!
気持ちよく走ってきたいと思います
by naokun (2011-09-03 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。