マラソンフェスティバルナゴヤ・愛知2012 [ランニング]

来年の3月11日に
マラソンフェスティバルナゴヤ・愛知2012が開催されます

従来の名古屋国際女子マラソン
名古屋シティマラソンが一つになり
エリートランナーから市民ランナーが一斉に
名古屋市内を駆け抜けます

9月1日からは名古屋ウィメンズマラソン(旧名古屋国際女子マラソン)の
エントリーが始まり、5日には定員に達し締め切られました

制限時間が7時間であることと
完走者にティファニーのペンダントがプレゼントされることが
人気を集めたんでしょうね

そのあおりか
同じ日に開催される京都マラソンの集まりが悪いとか

大阪にいるボクの友達もエントリーしました

やっぱりティファニーに惹かれたようです[わーい(嬉しい顔)]

ボクも15日からエントリーが始まる
名古屋シティマラソンのハーフにエントリーします

ウィメンズと違って応募が定員超える場合は抽選です

大阪、神戸と当選してしまったので
そろそろくじ運も尽きてきそうな感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

できれば抽選にならないことを祈るばかりです

従来の名古屋シティマラソンは祝日開催で
祝日が通常出勤の身にとって出場がかなわなかったレースです

ですからなんとか出たいですが…
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

すが太郎

ハーフに出れるといいですね。
私も申し込む予定です。
参加出来たら、お互いに頑張りましょう!
by すが太郎 (2011-09-07 08:58) 

kummy

私も出場予定です!
ご当選されますように♪
by kummy (2011-09-07 13:36) 

naokun

すが太郎さん
こんばんは
お互い参加できるといいですね!
by naokun (2011-09-07 22:15) 

naokun

kummyさん
こんばんは
新しいコースになるので楽しみですね
by naokun (2011-09-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自信闇の中から襲撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。