いろいろと買い物 [スポーツ全般]

7月最初の日曜日は朝から雨

息子をペアーズの練習に送って行き

小降りだったら走りに行こうかと思ってたら
雨足は強くなりお休み[バッド(下向き矢印)]

この日は午後からペアーズの試合がある予定だったのが
これも中止

午前中で練習も終わりと連絡あり
午後からは髪をカットしに行き、そのあと家族揃って買い物に

ボクの買い物は
DSC_0217.JPG

使っていたこのアームホルダーが
1年も経たないうちに破れてしまったんです
IMG_1675.JPG

そんなに高くなかったとはいえ
1年ももたないとは[あせあせ(飛び散る汗)]

ボクのスマホのサイズが大きくて
無理やり入れてたのも原因でしょうが
それにしても

これからはこれがRunのお供になります



あとは息子の野球グッズです

アンダーシャツと練習用パンツです

今まで1着しかなくて
洗い替えがなくて不便でした

これで洗濯が間に合わなくても大丈夫です[手(チョキ)]


買い物済ませて家に帰ると
最近よく付き合わされる
部屋でのゴロ捕球の練習です

ゴムボールも一緒に買ってきてたので
それを使って狭い室内で
DSC_0218.JPG


梅雨明けまでは外で身体を動かせない日が多いでしょうが
何か代わりになることを見つけてトレーニングをしておきたいですね





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。