神戸も [ランニング]

6月最後の金曜日

神戸マラソンの抽選発表がありました

結果は


あえなく落選[バッド(下向き矢印)]


去年は神戸も当選してたんですが
タイトなスケジュールで辞退


大阪の落選を受けて
淡い期待を抱いて結果を待ちましたが


これがボクのホントのくじ運ですね



さあ
これで代わりのレースをどれにしようか
頭を痛めることになります


年内に1本は走っておきたいフルマラソンですが

大阪、神戸とも
可能性のひじょ~に低い追加当選の結果に望みを

ということで

ギリギリまで待って
最終的にどこにしようか決めようかと思います





nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 6

コンブ

それは残念でしたね。
新しい目標を見つけて下さい。
私は取り合えず東京マラソンです。
by コンブ (2012-06-30 08:46) 

マイタキ

私も落選でした。
復活に一途の望みをですね
by マイタキ (2012-06-30 16:43) 

keroyon

え~~??
そうでしたか・・・。
両方申し込んでいる方もいらっしゃるようですから、
追加募集?があるような気がするのですが・・・。
by keroyon (2012-06-30 18:20) 

okko

ありゃ~、残念でしたね~~。
トレーニングは欠かさずに、最終結果を待ちましょう。
錦織、16強ならず、世間は甘くないですね。
by okko (2012-07-01 10:58) 

PATA

残念でしたね。
復活当選するといいですね。
by PATA (2012-07-01 13:33) 

naokun

コンブさん
こんばんは
ボクも東京応募します

マイタキさん
こんばんは
お互い残念でしたね
復活に期待しましょう

keroyonさん
こんばんは
なんとかそれに期待します

okkoさん
こんばんは
暑くなってきましたが
地道にトレーニングしてます
錦織くんはこれからまだまだチャンスあります

PATAさん
こんばんは
どちらでもいいので
復活できるといいんですが


by naokun (2012-07-01 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。