暑さ対策ドリンク [スポーツ全般]

8月も半分終わりました

暦の上では秋に入ってますが
まだまだ暑さは続いてます

夏休みの間
しばらく走れなかった分を取り返そうと
ボクにしては珍しく
この1週間で4日間走りました

今年に入ってから
月間100km超はたったの1回[あせあせ(飛び散る汗)]

お恥ずかしながら、今月は久々に100km超できそうです

この暑さの中で走るのはキツイですが
ドリンクで水分補給しながらしのいでます

今年の夏は
いろんなドリンクが出てますね

これまで試したのは





サントリー 夏のはちみつレモン 500ml×24本

サントリー 夏のはちみつレモン 500ml×24本

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: 食品&飲料




ペプシ ソルティーウォーターメロン 490ml×24本

ペプシ ソルティーウォーターメロン 490ml×24本

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: 食品&飲料








コカ・コーラ アクエリアス スパークリング 500mlPET 24本

コカ・コーラ アクエリアス スパークリング 500mlPET 24本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア: その他




サントリー C.C.レモン ストロング 500ml×24本

サントリー C.C.レモン ストロング 500ml×24本

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: 食品&飲料



いろんな所でいろんなドリンクに出会います


この中で一番口に合うのは、はちみつレモンです

ノーマルのはちみつレモンにある
粘っとした口当たりが
塩が入ることですっきりした飲み口になってるのがいいですね

初めて箱買いしたいと思ったドリンクです

期間限定というのが残念ですが
出てる間は存分に味わいたいと思います







nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

コンブ

どれがいいのかいつも迷っちゃうんですよ。

by コンブ (2012-08-19 07:59) 

JUN

どれもラン後に飲みたいですが
スイカはありえん…
by JUN (2012-08-19 09:06) 

マイタキ

スポーツドリンクと熱中症対策ドリンクが入り乱れての
大競演ですね
私はポッカのエンジョイサポートを愛飲しています。
by マイタキ (2012-08-19 13:08) 

naokun

コンブさん
こんばんは
確かに迷いますね~

JUNさん
こんばんは
スイカは飲めないことはないんですが
微妙な味です

マイタキさん
こんばんは
ポッカのはいかにも熱中症対策
って感じの味ですね


by naokun (2012-08-20 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。