ウェアに迷う [スポーツ全般]

なかなか日中の気温が下がりません

10月も半分過ぎたというのにいまだに夏日です

いったいどうなってるんでしょうね


朝晩は秋らしくなってきてるので、気温差が激しく着るものに毎日悩まされます

月曜日はけっこう冷えたので長袖シャツを着て出勤しましたが、日中は車のエアコンをオンにしないと暑いくらいで

火曜日は冷え込みなく迷わず半袖シャツで出勤

こんな日替わりメニューでは体調が不安です


嫁さんは体調崩して10日ほど咳が続いてます

変な病気じゃないといいんですが


こういう季節の変わり目に着るウェアはホント迷います


ランもゴルフも
時間帯によって半袖にしようか長袖にしようか
って毎年悩みます


中途半端な時季に着るウェアって持ってないんですよね


特に寒くなっていく時季は


みなさんはこういう時季、どうされてるでしょうか






nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 4

kummy

走るときは暑くなるので半袖にしています。クールダウン時は鼻出てます(笑)
by kummy (2012-10-17 16:14) 

JUN

季節の変わり目ってホントウェアーは悩みますよね。
私は基本冬仕様とそれ以外の2種類ですね。
寒がりだから…
by JUN (2012-10-17 22:43) 

keroyon

「しっかり走る練習」の日は、
少々寒くても薄着です・・。
長袖の袖口がもさもさ?してくるのがイヤで、
まくって走ったりしているので、
半そで+アームウォーマーにしたりします。

もっと寒くなりましたら、フリース素材を着ることが多いですが、
本当、中途半端な季節は悩みますね。
by keroyon (2012-10-18 11:14) 

naokun

kummyさん
こんばんは
走り終わったあとは注意しないと風邪引きますね

JUNさん
こんばんは
暑いか寒いかの2パターンでしょうか

keroyonさん
こんばんは
半袖+アームウォーマーはいいかもしれませんね
暑ければ途中で外せば済みますもんね


by naokun (2012-10-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。