ひさびさの東京 [旅]

木曜日に出張で東京へ行きました

プライベートも含め、しばらく東京には来てませんでした

ひとりでビッグサイトでの展示会見学だったので、割と時間に余裕あり

日没前には終わらせて、最初はすぐに帰るつもりだったんですが
せっかくの東京ということで、友達に会おうと急遽お誘いのメールを

7時過ぎからなら時間が取れるということで、その間を利用して東京駅を散策

新しくなった駅舎
DSC_0286.JPG


あちこちで写真撮ってる人がたくさんいました
DSC_0284.JPG

中の天井も
DSC_0283.JPG

夕暮れの皇居へも
DSC_0285.JPG


明るいうちから走ってる人、けっこういるんですね

ちょっとびっくり


地下街もすっかりキレイになって


あちこちウロウロしてたらヘトヘト


お腹もすいてきたなぁ、と思って頃に友達が到着


駅構内の海鮮居酒屋で飲み食いしながらゴルフ談義


10年以上前にお互い大阪にいて、同じプロ選手を応援していたことが縁で知り合いになったので
会えばやっぱりゴルフネタになります


話は盛り上がってたんですが
あっという間に時間は過ぎ、9時前の新幹線で深夜のご帰宅となりました



睡眠不足で金曜日は眠いのなんの[バッド(下向き矢印)]


土曜日は学芸会などなど、日曜日はレースと相変わらずバタバタ休日になるので
そろそろ寝ます






nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 4

コンブ

皇居は夜中でも真っ暗な中走ってる人がいるのには驚きました。夜の7時頃なんてラッシュ状態です。(大げさですが)
by コンブ (2012-11-17 09:38) 

okko

駆け足東京見物、お疲れさまでした!
by okko (2012-11-17 11:10) 

JUN

丸の内の並木通りのイルミネーションも素晴らしいようですね。
by JUN (2012-11-17 16:16) 

naokun

コンブさん
こんばんは
そうなんですね
今のランニングブームの象徴的な場所ですね

okkoさん
こんばんは
今度はもう少しゆっくり見て回りたいです

JUNさん
こんばんは
次に行く時は見てみたいです


by naokun (2012-11-18 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。