あなたは信じますか [スポーツ全般]

今シーズン最初で最後のフルマラソン 袋井クラウンメロンマラソンまであと3日になりました

水曜日にナンバーカードや計測チップなどが届き、いよいよか、という気持ちと、大丈夫かなぁ、という気持ちが強くなってきました
DSC_0330.JPG


さて、先日コンビニである本が目に留まり手にしました


占いの本です


一時よくテレビ番組に出てたあの方の


ボクは占いを信じるでもなく信じないでもなくといった感じですが
数ある占いの中でもこの方のは割と当たってることが多くて、時々立ち読み程度ですが見ることがあります


時季的に来年のことが書いてありましたが、今年最後の3ヶ月のことも書いてあったので読んでると、
なんと今年はいわゆる大殺界ってやつなんです
(今頃知ったのか、って言われそうですが)


振り返ってみれば、今年はケガが多かったり、仕事でもいろいろ細々とした問題が起きたり、


実は先週、交通事故も起こしてしまって


散々な年なので、やっぱり当たってるのかなって


40年以上も生きてりゃこんな年もありますよね


そういう年だってわかったおかげで、かえって気持ちが楽になったような、開き直れたような



残り1ヶ月切りましたけど、まあ何でも来いやって感じで乗り切れたらな、って思ってます



占い信じますか?


六星占術による木星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)

六星占術による木星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)

  • 作者: 細木 数子
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2012/08/21
  • メディア: 文庫



nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 5

コンブ

この本は毎年ベストセラーですよね。
信じている人が多いということでしょうか?
良いことだけ信じようとしてます。
by コンブ (2012-12-06 09:47) 

okko

朝刊のスポーツ欄に出ている一行占いみたいなの、一応、目は通します。信じるというよりは、指針として参考までに。
by okko (2012-12-06 14:56) 

PATA

占いは信じないかな。
姓名判断は割と当たっているように思えます。
フルマラソン、頑張って下さい。
by PATA (2012-12-06 22:34) 

JUN

占いは全く信じません。
前厄とか後厄とかも一度もお祓い経験ありません。
けど大病もなく怪我もなく…
だけどお金もないのは関係ある?
by JUN (2012-12-07 09:55) 

naokun

コンブさん
こんばんは
良いことだけ信じると気持ちがポジティブになりますね

okkoさん
こんばんは
ボクも新聞の占いはよく見ます

PATAさん
こんばんは
ありがとうございます
不安だらけですが頑張ってきます

JUNさん
こんばんは
関係あるかもしれませんね(^。^;)


by naokun (2012-12-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。