治療のハシゴ [スポーツ全般]

2012年も残り1週間となりました


土曜日は午前中は接骨院

午後は、息子が野球教室に参加予定だったんですが、雨のため中止

ということで急遽美容室の予約を入れ、新年に備え髪をチョキチョキと


夕方は、かれこれ1ヶ月くらい通い続けてる歯医者へ


治療のハシゴです


一通り悪いところを直そうとしてる最中でして
この日はどこをいじろうかと先生と相談の結果

親知らずを抜くことに[exclamation×2]

当然麻酔を打ってのことなので抜く時の痛みはなかったんですが
そのあと、ジーンとくるような鈍い痛みが


夕方久々に走ろうと思ってたのが、これも予定変更でじっとしてることに



さて
脚の方ですが、ひざ裏の痛みがなかなか引きません


股関節周りと、腿の内側、外側の筋力が弱いのが原因になってるようで
そこを鍛えるトレーニングを教えてもらい、毎日続けているところです


痛みはありますが、そろそろRUNを再開しないと、という気持ちもあるので

日曜日からぼちぼちと走ろうかと思います


なんせ京都マラソンまで3ヶ月切ってますから








nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 3

okko

ただでさえ、寒い時期はあちこちが軋みます。ゼッタイに無理をなさいませんように。
親不知を抜いたときのことを思い出してしまいました。
by okko (2012-12-23 16:39) 

PATA

焦らずゆっくり練習を再開なさって下さい。
by PATA (2012-12-23 22:40) 

naokun

okkoさん
おはようございます
まだ走れる状態ではないので焦ってますが、無理せずにいきます

PATAさん
おはようございます
ぐっとこらえて治療に専念します

by naokun (2012-12-25 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3年15億?クリスマス&納会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。