8月も終わり [スポーツ全般]

8月も最終日になりました

相も変わらずあっという間に過ぎ去っていきました

今月は引越もあって夏休みもゆっくりできず、いまだに疲労感を引きずったままでして
(-.-;)

ランは毎年稼ぎ時の月になるんですが、思うように走れず情けない限りです

ようやく朝晩涼しくなってきたので挽回しないといけません

野球の練習にもなかなか参加できずで


仕方ないですね

急に引越が決まりましたから

果たして9月はじっくり身体動かせるのか


悲しいかな9月もバタバタしそうで

東京で嫁さんの弟の結婚式があったり

地域の運動会あったり

もちろん野球やゴルフも

アミノバリューの練習会が2回予定されてるんですが
どちらも別の予定があって参加できません


最近思うんですが

予定を入れてないと気が済まない性格をなんとかしたいなと

いろいろあれこれ首突っ込み過ぎなところがありますね


まあ、楽しいことやってるからメンタル面ではいいのかもしれませんが
知らないうちに身体に異常がでないとも限りません


でも体が動く間はいろいろとやっておきたいですから


ボクの中には

もっといろいろやれるだろう

という声と

少しは休んだら

という声と

二つの声が常に聞こえてます


賢く、バランスとってやっていけたらいいのですが



そうそう

昨日、娘が玄関でヤモリを見つけました

ヤモリは家の守り神って言われてますよね

悪いことは起きないかな






nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 2

okko

今にイヤでも、身体が教えてくれますよ。それまでは、動けるだけ動いておいた方が、後悔しないと思います。
自分の経験から。
by okko (2013-08-31 11:39) 

naokun

okkoさん
こんばんは
そうですね
今でもそう思うところがあります
だからこそいろいろやりたくなるんです
by naokun (2013-09-01 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マナーを守ってこそ初勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。