帰宅Run [ランニング]

10月から職場が変わりました

車通勤から電車通勤へ

そこで

帰宅する時だけ部分的に走ることにしました

一昨日、昨日と8kmほど

大した距離じゃありませんが平日に走る時間ができたのは大きいです

週末にもし体調や天気など条件がそろえば勤務先から自宅まで走ってしまおうかと

距離にして18kmほど

質も大事ですがボクにとっては距離を踏むことも大事です

大阪マラソンまで3週間ほどとなりこの貴重な時間を有効に使いたいですね

その大阪マラソンですが

今回から大会案内やナンバーカード引換証といったこれまで郵送されてきたものが公式HPからダウンロードする形に変わりました

印刷代や郵送料は莫大ですからこれが削減できるのは大きいです

その分大会運営に活用してもらえればうれしいです


残り3週間

きっちり仕上げてレースに臨みたいと思います



nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 3

マイタキ

こんにちは 滝です
川上優子もゲストランナーで走ります
見かけたら、声をかけてやってください
きっと喜びます。
ゴルフは80前後でまわりますよ
by マイタキ (2014-10-04 11:40) 

harley

私も職場からだとちょうど18Kmです。
体調や時間に応じて途中下車して10Km、5Kmの場合もあります。
でも、帰宅ランにはなかなか質を求められません。

by harley (2014-10-04 21:45) 

naokun

マイタキさん
こんばんは
すごいですね
見つけるのは至難の業かもしれませんが
(^_^;)

harleyさん
こんばんは
コメントありがとうございます
今のボクの場合は量も必要なので
こういうRunは貴重です
by naokun (2014-10-05 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月です久々の休息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。