行ってきます! [ランニング]

いよいよ大阪マラソンが明日にせまりました

天気は良さそう

というかちょっと暑いんちゃうかと思う予想気温です

朝と日中の気温差が激しそうなので

ウェアにちょっと悩んでます

Tシャツはもちろんですが
念のため朝はアームウォーマーでもつけておこうかと

途中で外せますから便利です

こんな感じでしょうか↓
1414152349279.jpg

第1回大会仕様にアームウォーマーとタイツが加わります


今日は9時頃家を出て近鉄で大阪に向かいます

受付を済ませて
あとは甲子園行って外からでも日本シリーズの雰囲気でも味わって
夜は元いた会社の先輩と食事して明日に備えるといったところでしょうか

ナンバーカードは

D16258

です



よろしければ応援お願いします!


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 3

マイタキ

私はちょっと遠いので朝6時に出かけます。
お互いベストを尽くしましょう。
by マイタキ (2014-10-25 04:45) 

コンブ

大阪を楽しんで、頑張ってくださいね!
by コンブ (2014-10-25 11:34) 

naokun

マイタキさん
こんばんは
結果はいかがでしたか

コンブさん
こんばんは
楽しんできました!
by naokun (2014-10-26 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願かなって大阪マラソン2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。